ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

オシャレしてないと、その筋トレは無意味!わからないなら説明してあげる。

f:id:mina080612:20190529134900j:image

新宿のカフェに行ったら、多分これはカップルではないなぁって男女が待ち合わせして会っていたの。

なにやら聞こえてくる話の内容だと多分パーソナルトレーナーらしい女性と、モテなさそうなメガネの男性。

女性は男の手を握りながら器具をはめてデータを取って、タブレットでグラフを見せていたのね。

カフェのメニューは彼女が彼の食べ物も飲み物も全て決めていて、男性は、

それ食べてもいいんだー!へー!それもありなんだー。

とか言ってたのでダイエットしてるのかな。

ライザップみたいなやつを女性が個人でやってるのかな。

色々と観察してて思った!

いくら筋トレしても服がダサいと誰にも見てもらえない!

 

男性が気合いを入れてオシャレをするとやりがちな間違いについて前にブログで書いたことがあるんだけど、その話、読んでない方はもう一度是非!

男子はオシャレをすればするほど女子に嫌われてしまうという悲しい現実。。。

だからオシャレをする前にまず筋トレから!

そう!あってる!あなたは間違ってない!

しかし、いくら筋トレやダイエットなどで身体を作っても変な服で隠してしまっては女の子は寄ってこない!

ここ重要だから!

そう、つまり筋トレも無意味!

 

例えば、この間行った美容院で素敵なイケメンがアシスタントだった。筋肉も凄いらしい!!

しかし、彼は金髪で派手な迷彩柄のシャツを第二ボタンまで開けている。そして片耳には大きなピアス。

こんなナリでは絶対に女の子は怖がって寄ってこない。

いくら筋肉イケメンでも彼女ができないのはそのせいだよ!と、教えてあげたい。

しかし、よく見るとそのイケメン君の顔は劇団EXILEの町田啓太になんとなく似ている!

黒髪にして、スーツを着て笑顔でニッコリと笑われたら女の子は100%やられてしまう。

で、試しに黒髪にするように彼にアドバイスした。そして町田啓太をググって真似るように言った。

後日見たら町田啓太に近づいてた!!

!!

私はひょっとしたら誰でもピカピカに磨きあげてイケメンに変えてしまう才能があるのかもしれない!!

うちのダーリンも私と出会うまではただのオタクだった。

髪は長く、綾波レイのTシャツを着てたり、Facebookのトップ画像はエヴァンゲリオンだったり!(ドン引きしたから今は私が変えました。)

それが今では想像できないくらいのイケメンに仕上がってるけどそれは私のコーディネートがいいからなの!

ダーリンも自覚があるからデートの時は私が必ず服を決めるし、靴や服のお買い物も一緒にする。

こないだなんて、靴屋さんでダーリンが色々悩んでるから私が好きな色の靴を買ったら、なんと同じものがルミネのセレクトショップで飾られてるから感動したわ!

私のこの才能ってなんとか仕事にならないかなー。

世の中の女性のほとんどはイケメンが好きなんだからさ。

 

イケメンじゃない男でもイケメン風にすることでモテるようになるんじゃない?

 

私なら出来る気がする!

 

もし、自分のことをコーディネートして欲しい人がいたら連絡くれる?

髪型から服装や靴全てコーディネートしてあげる!

もちろん有料だけど。

そうね、時給千円くらいならいいかな。もちろん、交通費やなんかはもってもらうけど。

でもさ、モテないヤツって大体がケチなのよね。

そこはケチらないほうがいいわよ。

私にまかせたら間違いないから!

服はユニクロでもどこでも大丈夫!

私が選べはユニクロに見えないから!

ためらってるそこの人!

身近な人に自分はどこが悪いかなんて聞いても正直に言うと思う?

普通言えないから!

私だったら他人のあなたに本当の事を教えてなおしてあげる!

いくら筋トレしてもその身体を見せるチャンスを作らなきゃね!

オシャレに自信ある方もあなたのオシャレが間違ってる可能性あるよ?

彼女無しの方は私に相談してくれる?

的確にアドバイスしてあげるから。

傷付けたらごめんなさい。

でも本当のことを言ってあげる。

友達も両親も言えないだろうから。

コメント欄から連絡して下さい!

待ってる!

ちなみに婚活するならこちらがおススメです。

 

 https://s.cir.io/lCyoQR

登録したらお相手に出会うときはスーツかもしれないけど2回目のデートの時どうするの?

はい!

コメント欄から連絡して!

アプリで登録もお忘れなく!