ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

男は仕事頑張った分報われるけれど、女はなんの得にもならない!

f:id:mina080612:20180201204623j:plain

こんなことを言う男がいたら許せない!
なんて思う反面、

私は女なので経験でそう思ってたりしちゃってます!本当にその通りなんだなよあーって。

一生懸命頑張って働いて何が悪い!!そう、ごもっとも!

や、ただね、男性と比べると明らかに出世してないじゃないですか。女ってだけで。

アメリカでだってヒラリーがあのバカオヤジに負けたんだもん。

まだまだ女は男にはかなわないってわかってます。

しかし、私が言いたいのはそういうことではない!!

女が仕事を頑張ると婚期を逃す可能性大!

というお話です。

実際、少し前までは私は趣味が仕事でした。毎日楽しーくお仕事してました!

こんなに楽しいのにお金貰えていいんですか?みたいな。

気がつくと仕事優先の毎日。

日々あっという間に過ぎて行き、
いつの間にかアラフォーに!!
早っ!もう私ってこんな年だっけ!みたいな。


そうなんですよ!
時間の感覚が麻痺しちゃって一年なんて秒で過ぎてゆきました。

そこそこお金には困らないので結婚願望もなくて。

で、冷静に考えてみたら数字で実績は出してるのに評価が上がらない会社で、給料は頑張ってない人達と一緒です!

あれ?このまま定年を迎えたら後は一人ぼっちで生きてゆくの?


キャー怖い!



あなたは大丈夫ですか?

貴重な20代、30代を無駄に仕事しすぎていませんか?

私は転職を期に婚活を始めて気がつきました。

なんだかんだ言って女は仕事なんてできないほうがいいって。

すごく仕事できる人はいいのよ、一人で生きても。最期はお金で解決できるだろうしね。

中途半端な人は早く婚活してください!

ちなにオレ様の世界っていう婚活ブログがオススメ!

私がブログ始めたのもこの方の影響だし。

辛口だけどわりと真実。男心もよくわかるのでググってみてください。

ま、なんだかんだいって仕事大好きな人は私のブログなんて読まないだろうなーー。

たまたま読んだあなたは幸せになってね!

健闘を祈る!!