ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

もうすぐクリスマスだけど大丈夫?

あなたは男の人にぎゅっと抱きしめられたことってありますか?

私は何度かあります。

正確に言うと、何人かにあります。

その男達にある共通点

それは

やましい気持ちがある時に限って男は女をギュギュッと抱きしめてしまいがち!

私の経験上なのですが、大好きって気持ちの表現はぎゅーっと抱きしめたりするようなものではありません。

もっとルンルンウキウキした気持ちがふわふわした体現になることが多いの。

嬉しい時にピョンピョン飛び跳ねて喜ぶようにね。

私も彼からそういった愛情表現で道端で急にお姫様抱っこされて走り出されたことがある。(その時は恥ずかしかったが、今考えると笑える)

ほら、やったーって叫ぶ時に下向きますか?

上向いて叫ぶでしょ?

気持ちは上向いてるでしょ?

抱きしめ=お詫び

なんですよ!

抱きしめられてる人には下向いてお詫びしてる姿は見えてないかもしれないけど、彼は頭を下げてるんです。

ぎゅーが強ければ強い程やましい!!

行動心理学

脳科学

なのに、なのにね!

女が男心をわかってないことが多すぎる!!



あなたは愛されてないの!

二股してゴメン!
とか
嘘ついてゴメン!
とか
ホントは奥さんとは別れないゴメン!
とか?

あなたに謝ってるのよ!
体でね。

とりあえず早く別れて!!

もうすぐクリスマスでしょ?

次次!!

そいつ、絶対にあなたとクリスマスイブは一緒にいないからね!

たとえ、そいつが毎日ラインして甘い言葉でおはようとか、おやすみとか言ってても騙されちゃダメよ!

もうさ、本人に直接言いたいんだけど、女友達って本音が言えないのよー。

前向きな話してあげたいし、
空気読まないといけないのよね。

恋愛相談は友達にはしちゃダメです。

そうですね、ベストなのはあまり仲良くない人とか、先輩みたいな人がいいかな。

正直に言ってくれる人がいい。

言っても人間関係が壊れてもいい人なら正直に言ってくれるはず。

あー、私でよければ相談にのりますけど?

このブログ読んでる人の女子は大体が年下だと思うからね。

いつでも相談にのるよ!

客観的に正直に言ってあげるから。

待ってる!!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】