ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

今年のお誕生日は宣言通りビキニの水着を着てプールで泳ぎました!

f:id:mina080612:20180806220328j:image

たくさんのお誕生日のメッセージありがとうこざいます!

 

今年のお誕生日は神戸に来ています。

やっぱり地元横浜と似てるところはたくさんありますが神戸は神戸ならではの良さがあってとっても良かったです。

 

ホテルはメリケンパークオリエンタルホテル。

あえての海側の部屋にしましたが、夜景が綺麗なのは逆側の山側ですね。

リサーチ不足でした。

f:id:mina080612:20180806220515j:image

でも高層階の眺めのいいバルコニー付きのお部屋なのでこの季節はオススメです。

昼間にプールで泳いで夕方バルコニーから見える海を眺めながらの六甲ビールは最高に美味しかったです。

景色はこんな感じ。

 

f:id:mina080612:20180806172948j:image

時刻は17時半。

海ってやっぱり癒されます。

風が気持ちいいです。

あと気がついたのは神戸にお泊まりの際は素泊まりがオススメですね。

 

ホテルの朝食とかいらなかったなあ。

 

朝からパン屋さん巡りしたあと、神戸ビーフランチしてデザート屋さん巡りしたかった。。。

 

今では皆さんお馴染みのアンリシャルパンティエとか神戸発祥のデザート店は沢山ありますからね!

 

明日帰る前にはデザート店巡りする予定です。

 

朝ご飯食べすぎないようにせねば。。。

 

明日は写真いっぱい撮ってまたブログ更新しまーす!

 

水着の写真はありませんけどね(≧∀≦)

 

では!!

 

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】