ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

神戸といえばやっぱりコレ!

 

毎回旅行に来るたびにいつも体重が増えてること、気にはなってたけど仕方ないよね。。。

 

だって食べたいじゃんご当地グルメとかさあ!

飲みたいじゃん地ビールとか!

 

で、

神戸ビーフ食べてきました(^-^)

 

f:id:mina080612:20180811205228j:image

神戸ビーフといえば、神戸のそこら辺のお店はみんなおいてあるのかと思ってたら違うのね。。。

そしてまあ、お高い!

この金額なら絶対美味しいに違いない!というお値段でした。

f:id:mina080612:20180812090103j:image

神戸ビーフのお店、大地。

鉄板焼きと神戸ビーフのお寿司をいただきました。

お店の中は私達以外は全員外国人ばかりでびっくり!(私しか写ってないけど)

f:id:mina080612:20180812090851j:image

しかもアジア系ではない方々。

レストランに外国人てなんか素敵に見えるよね。シェフとか英語ペラペラしゃべってるし。

ろくろく調べもせずにフラっと入ったお店だけど当たりだったのかな(^-^)

あとで口コミ見たらまあまあ良いです。

ただ、シェフがおしゃべりなのがウザいという方はやめておいた方がいいかも。

ここは関西。

おしゃべりする文化なのでそこはシェフと言えどもよく喋ること、喋ること。

お嫌ならカウンター席でなくテーブル席のレストランもありますからそちらがオススメです。

あとね、気がついたこと!!

この鉄板焼きを焼いてくれてる間、動画を撮ってたんだけど、不思議と今動画を観てるだけなんだけどそれだけでお腹がすいてくるの!!

昼間のテレビってグルメ特集ばっかりじゃない?

だからテレビ観てるとなんか食べたくなっちゃうのね〜。

 

神戸ビーフは大変美味しゅうございました。

 

f:id:mina080612:20180815140137j:image

その後はホテルのプールでバシャバシャ泳いでカロリー消費!!

おかげ様で今回の旅のあと体重計乗ってみたらなんと痩せてた!!

旅行行ったのに痩せたのなんて初めて!!

これ、勝因は何か考えてみたけどやっぱプールじゃない?

前からブログでもビキニ着るぞって宣言し、まわりの人にも今年こそはビキニって言いふらした効果があったわ🤭

やった〜

有言実行出来た❤️

 

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】