ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

逃げ恥のユリちゃん!だからあなたは結婚できない!

ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ の最終回を観て、ひとこと言わせて欲しいの。。。

だからユリちゃんは結婚できないんだよ!!

風見君を選んではいけない!!

そう!

ユリちゃんは男を見る目がないのだ!




私も風見くんと同じような人と付き合ったことがある。
若くて男らしい頭のいいモテ男。

その彼いわく、前の彼女と別れたのは結婚を迫られたから!
逃げ恥の風見くんも最初はそういう
こと言ってた!

しかし、ユリちゃんは大人だし、結婚を迫ったりしない。
若い女の子のようにテンションの高さにイラつくこともない。

私とその時つきあった彼は二年くらいは続いた。
しかし、周りの男友達が次々と結婚し始めると彼は焦った。。。

ヤバい。
俺はこのままミナと付き合ってたら一生結婚できないかも。。。


人の気持ちは年齢とともに変わる。

未婚の彼は親に私とのことを酷く反対されたらしい。
私は彼と違ってバツイチ子持ち。年も一回り上。

ある日、泣きながら私に別れて欲しいと言ってきた。

勿論、すぐに別れた!

なんなの?こいつ!泣きたいのはコッチなのに!

私はアホらしくなった。。。

そして、すぐに立ち直って婚活に精を出した!


ドラマで風見くんが言っていた。
僕はユリさんを抱きたい!と思っているのに。と


コレ、決していい言葉ではないのよ?

一回り以上年下の男にヤりたいと言われただけで喜ぶ?

言い方?


抱きたいとは言うけれど、結婚したいではない!!

付き合ってくださいでもなかった。

男はね、簡単に手に入らなさそうな女を手に入れる為にだったら好きですくらいは言うよ?

頭のいい女が恋愛偏差値も高いとは限らない。。。

ユリちゃん!
将来幸せになりたかったら、バツイチ子持ちの彼と結婚するのが正解!!

セフレならいくつになってもつくれ
ます。。。
結婚をキチンと考えてくれる人と付き合いましょう!!


以上、私の経験から感じた逃げ恥の感想でした(≧∀≦)

現実は厳しいのよ~

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】