ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

自分の価値を上げる方法

f:id:mina080612:20170418194753j:plain

私はバツイチ子持ちです。

しかし、それがモテる秘訣なんです!!

何故なら、生物学的な観点でみると
一度異性に選ばれた者はその実績が評価される!

異性に選ばれて過去に一度でも結婚できているということ。

更に出産もできることが子供によって証明されている。。

未婚の人と比べると圧倒的に有利なんです!!

更に言うと、

男性はもと○○という肩書きが大好き!!

もとミス○○とか、もとアイドルグループ○○とか?

もとCAとかもと教師とか?

私の肩書きは強いて言うなら


もと人妻!!!

なんかちょっとエッチな響きですね(笑)

私のもと○○という肩書きはほかにもまだ沢山あるのですが、あまり言うと自慢みたいなのでやめておこうかな(^_^)

とにかく、私が言いたいのは色々と経験したことがある人のほうがモテるってこと。

しかし、あまりにも経験が多すぎるのはよろしくないらしい。

例えばFacebookのプロフィールなんかもズラリと経歴が並んでるのは引きます。

男性だっていくらなんでももとAV女優とかだと引くでしょ?

バツイチ、バツ2くらいまでなら許せますか?

私は大丈夫ですよ!!

そう思えたから今とても幸せになれています(^_^)/

一回結婚するだけであなたの価値は上がる!

焦らずにゆっくりとお相手を探してたら、年々あなたの価値は下がるばかりということです!!

子供を産む年齢のことも考えてください。
いやいや、自分はまだいける!と思っていても相手やそのご両親に反対されて結婚できなかったケースとか想定してますか?

少しは焦ってくださいね。

一刻も早く結婚すること!

それがあなたの価値を上げる方法です!!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】