ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

大丈夫だよ!数打ちゃ当たる♪第二話

f:id:mina080612:20160625121713j:plain

出会いの話ってアクセス解析みたらすごいね!
こんなにウケるならしばらくこのネタ掘り下げちゃおっかな~

数打ちゃ当たるの意味ってわかってます?
そう、たくさんの人と出会う機会をつくるってこと!
いくらフォロワー増やしても、いいね!とかポチするだけじゃダメです!

まずアイコンは自分の写真に今すぐ変えて!!
プリクラ以外のやつならなんでもいいから。

私、Facebookのアイコンは五回くらい変えたかな。。
一番いいねをもらったのは自撮りしたやつだったわ。
けど、男子の自撮りはダメ!キモいからね(笑)
友達と一緒に二人で撮ったやつにしときなさい。できればあまりイケメンすぎないお友達ね。。
もしくは全体的に遠くから撮った全身が映ってるやつとか?
女の子はね、顔以外のところもチェックが厳しいからね。
トータルバランスで評価するかな、女子は。。。

あとはひたすらアタックあるのみ。
ポチポチしてますかー?
なんかかんかいって声出してこー♪

ちなみに恥を忍んで言うけど、私がいいなって思った人は全滅しました(泣)

でもね、でもねー女の子はね、好かれてなんぼ!好かれてなんぼなんじゃい(怒)

え?好きな人と付き合いたい??

大丈夫!安心してください!!
付き合ってから好きになれるから女子は!

私も最初彼のこと全然好きじゃなかったもーん(笑)
今は大好きだけどね。

何度も言うけど好きな人と付き合えたらマンガ、ドラマなのよ!
そして映画化なの!

また話が長くなっちゃった。。。
とりあえず数をこなす!
打って打って打ちまくったら、運命の人と出会えるから。

はい!今すぐアイコン自分の写真に変える!
今すぐね!

明日はアイコン変えてからどうしたかのお話します。