ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

男はやっぱり仕事でしょ!仕事を頑張れば自然と女はついてくる!

f:id:mina080612:20180601205409j:image

最近ネタがなくてブログ書いてなかったけどね、そろそろ書こうかな。

 

夫婦のあり方?

いや、見せ方?

つか、理想!!

 

うちのダーリンは大手のIT企業で働いてる。

パソコンさえあれば仕事ができる。

で、毎週水曜日が自宅勤務の日になりました。

朝から晩まで仕事してる姿を見て私は思った。。。

 

ダーリンがお仕事を少しでもしやすい環境にする為に私も頑張る!!

 

 

 

仕事してる男ってなんかいい!!

前にもブログに書いたけど。

缶コーヒーのCMの山田孝之の話。

 

うちでずっとパソコン2台とにらめっこしてるうちのダーリンにも当てはまる!

 

なんて、素敵なの❤️

(ヤバ、またノロケ話が止まらない!!)

 

カタカタカタカタ

キーボードを打つ音!

いつもあまり見ることのない真剣な顔!

いつもはおうちでゴロゴロしてる姿しか見てないからそのギャップがいい〜。

そんなダーリンに私はお茶入れたりご飯作ったりするのが超絶幸せだったの。

 

そう!仕事してる姿は女に見せるべき!!

 

外で仕事してるとさ、何してるかわかんないじゃない?

 

ひょっとしたら浮気してるかもしれない。

なのに疲れた〜とか言って帰ってきても実感わかない。

 

しかし、うちでのダーリンは仕事するする!

まぁ、集中してずっとするする!

喫煙所に行かなくていい分集中するする!

 

ずっと座ってパソコンしてたら腰が痛くなってそのうち立って仕事してたんだけど、その姿がまるでドラマとか観てるみたいなの。

イケメンで!(アホだね私)

しかし、イケメンでない方々に朗報!!

圧倒的に見た目ブサイクな男は普通レベルの男より高収入であるという!

(5月30日放送のホンマでっかTV参照)

 

 

 

つまりね、ブサイクな人は仕事頑張ってるんですよ。

そんで、高収入になったからモデルさんとか、剛力彩芽さんとかと付き合う事が出来てるんですよ。

お金持ちだからモテるんでは無くて、仕事ができるからモテてるというわけ。

 

ろくに仕事してないくせに、女にモテるわけ無かろう!

 

アナタモオシゴトガンバッテクダサーイ!

 

健闘を祈る!